関西建築家新人賞を受賞!

9/9に上七軒歌舞練場にて表彰式がありました。とても華やかな会場で、プレゼンテーションや懇親会等もあり、多くの建築家の方々と交流することができ、とても刺激的な時間でした。

関西建築家新人賞は、独立後に目標としていた賞で、とても嬉しく思っています。受賞した「オセロハウス」は独立後すぐに依頼された初の個人住宅で、とても思い出深いプロジェクトです。独立前は、クライアント=エンドユーザーというプロジェクトがありませんでしたので、このオセロハウスは、私にとって初めのクライアント=エンドユーザーのプロジェクトでした。ただただ目の前の人が幸せに暮らせる住まいを求めて、夢中で取り組んだプロジェクトです。このようなプロジェクトで賞をいただけ大変励みになります。

写真:西川公朗

審査員の先生方、事務局の方々、クライアント、施工会社VICOさん、構造設計の満田衛資さん・海野敬亮さん、左官の久住誠さん、造園のグリーンスペースさん、建築写真家の西川公朗さん、関係者の方々に感謝申し上げます。

今後ますます研鑽を積んで、より良い建築がつくれるように頑張ってまいりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。