ひふみ荘、現地調査

リノベーションの基本設計がまとまり、お見積いただく工務店3社と現地調査をしました。

基本設計の内容を少しお話しすると、、、、

1階は全て共用部になります。住人の方に気分に合わせて自由に場所を選びとってもらえるようなゆったりした空間になります。

2階は全室ロフト付きで、住人の方が自由にカスタマイズできる部分を作りたいなーと考えています。

現地調査では、どの工務店さんも、とても積極的に質問してくださり、すごく熱心さが伝わってきて嬉しかったです。

どの工務店さんに決まっても、良いチームができそうです。

暑い中、本当にありがとうございました。

そして、お付き合いいただいた現運営者の北さん、住人の方々、構造設計の植森さん、定村さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。