MINIATURE LIFE展

田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきました。すごい人で賑わっていました。写真や模型を見ながら、元気が出る!、よう思いつくわ〜、など笑いや歓声が方々で上がる、こんな展覧会は初めてです。という私も大ファンで、作品の前で笑ったり、思わずなるほどーともらしたり、童心にかえって見入っていました。思わず本と来年カレンダーを買ってしまいました。来年は週がわりのカレンダーを見て、楽しい日々を送れそうです。

展覧会は写真撮影やSNSへのアップが自由とのことなのでいくつか紹介したいと思います。

 隠れた名曲を掘り起こす

 

 未完の宇宙船

 この店のテーブル前来た時より小さくなってない?

 ネタふり

動画新パン線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。